FC2ブログ

日本で放送中―タイの定番?TV番組 「君だけI love you」

BS-TBS
毎週日曜よる11:00~11:54 日本語字幕版

警察官僚を父に持つ2人のイケメン男子。
生活費と留学費を稼ぐためアルバイトを掛け持ちする教授助手と女優の2人の美女。

定番の?ドラマ展開か?






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  ←こちらも見てください。
               クリックして、ランキング・ポイント応援してください。
にほんブログ村

チェンマイのリバーサイド・レストランと野菜市場、フルーツ市場

チェンマイと言えば、カオソーイ。
カオソーイと言えば、サムジャーイとラムドアン。

9-ch10

ナイトマーケットはそろそろ出店準備です。

夕方になり、その2店を食べ比べしようとピン川東側を溯ります。
所が既に閉店でした。夜は営業していないようです。
仕方がないので引き返します。

空腹なのでどこか食事処を見つけなければなりません。
帰り道の川沿いに気になる店がありました。

ロイクロ通りの橋より上流に2つ目の橋、ナーコンピン橋を過ぎた所です。
そのレストランの正面入口の写真は写していませんでした。
道路から広い駐車場の奥にありますが、夜なら明るい照明で解りやすいでしょう。

9-ch11

後ろに見えるのがナーコンピン橋です。

9-ch13


9-ch14


まさに川沿い、リバーサイドレストランです。
途中通過したガイドブックに載っている、「グッドビュー」などの
レストランは多くのお客で賑わっているようでした。

こちらはバンド演奏も入っていて、それ程混んでいないので、雰囲気も上々です。


帰りはピン川の西側を通りました。
ガイドブックには載っていませんでしたが、野菜市場、花市場がありました。
地元の方で賑わっています。ナイトマーケットは定番商品が並び、
ある意味ではどこも同じと感じることもあります。
そんな時こちらの市場を回ってみるのも一興と思います。

9-ch15

9-ch16

9-ch17

9-ch18

9-ch19

右側が野菜市場でここから側が花市場です。

9-ch20

9-ch21

9-ch22


対岸に見えるのは、位置的には「グッドビュー」などのレストランの明かりと思われます。







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  ←こちらも見てください。
               クリックして、ランキング・ポイント応援してください。
にほんブログ村

バンコク格安宿&ガイド
ワット・アルン

格安宿泊「ティールーム」へ依頼した日本語個人手配ツアーの旅行記をメインに綴ります。

最新記事
スラム街の少女 タイ人×日本人
「スラム街の少女―灼熱の思いは野に消えて」 泰田 ゆうじ 著 (文芸社)¥1,470
スラム街の少女
最新コメント
プロフィール

thaitea

Author:thaitea
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード