FC2ブログ

空港格安?食堂

エアポート格安?食堂(フードコート)(クーポン食堂)

スワンナプーム空港で最後の100バーツで、お腹一杯になります。
格安と言っても、バンコクのフードコートと同じなのですが・・。

ここではイミグレーション通過後、搭乗前に各種レストランがあり食事には困りませんが、
一品が大体200~300バーツからだったと思います。

エアポート・レイル・リンクが開通する前は地下1階に行く用事はほとんどないのでしょうが、
その地下1階の端にクーポン式のフードコートがあります。

他のフードコートと同様に、サンプルがあり、その値段が書いてありますので、
メニュー選びや、言葉で困ることはありません。

今回は、エムさんが空港まで付き合ってくれましたので、一緒に食事をしました。
この食堂の情報はどこかのサイトで見た情報でした。

sw11


入り口で一人に付き100バーツのクーポンを買えば充分でしょう。
店は10店ほどで、料理は30バーツから5、60バーツ程です。
2品と飲み物でちょうど100バーツに収まる位です。味はフードコートです。

空港で働くスタッフが良く利用するようで、残金があれば、払い戻し(Refund)が出来ます。

最後のタイ食を楽しめますが、深夜帰国の場合には1時間程度は必要と思われる、
イミグレーション、セキュリティチェックの前ですから、飛行機の搭乗時間に余裕を
持たないといけません。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ    ←こちらも見てください。
               クリックして、ランキング・ポイント応援してください。
にほんブログ村



テーマ : バンコク格安宿
ジャンル : 海外情報

バンコク格安宿&ガイド
ワット・アルン

格安宿泊「ティールーム」へ依頼した日本語個人手配ツアーの旅行記をメインに綴ります。

最新記事
スラム街の少女 タイ人×日本人
「スラム街の少女―灼熱の思いは野に消えて」 泰田 ゆうじ 著 (文芸社)¥1,470
スラム街の少女
最新コメント
プロフィール

thaitea

Author:thaitea
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード